ドラマストア / アポロ

2014-12-06

エモ ギターポップ ドラマストア 大阪 男性ボーカル

t f B! P L

2014年9月、Vo/Gt 長谷川(ex- クローバーグローバー)が当時活動していたバンドの活動休止を機に、以前から交流のあったGt 小川(ex- Amie speaks)とDr 松本(ex- キズキノチ)を誘い結成。

その後、長谷川の大学サークルの後輩であるBa 松岡が加入し、現在の編成になる。


「何気ない日常にドラマを」そして「あなたの日々に転がる沢山のドラマに、最高のBGMを」をコンセプトに

関西を拠点とし、東名阪を中心に全国で精力的なライブ活動を展開する正統派ギターポップバンド。




いやー、すごいバンド見つけました。
結成が今年の9月で、初ライブが自主企画で、音源もMVも既に制作してるっていう話題性抜群のバンドです。
自主企画もCVTやWOMCADOLEなど錚々たるメンツを揃えて、おまけにチケットソールドって完璧じゃないですか。いいね。

MVのアポロもこれぞ “ギターポップ” という曲。
ギターロックとポップの中間 キャッチーな歌メロを大事にして、ギターロックのニュアンスも織り交ぜてうまくまとめられている。

曲のクオリティももちろん、やり方がうまいですねー!ライブも精力的にしてるし一気に知名度上がりそう。
「ドラマストア」は来年絶対きますよ。今のうちにチェックしておきましょう。


【オフィシャルサイト】
http://www.dramastoreonline.com/

【Twitter】
@dramastore1003

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ