ナードマグネット / Mixtape

2014-12-12

ナードマグネット パワーポップ ポップ ロック 大阪 男性ボーカル

t f B! P L
ありそうでなかった日本語パワーポップバンド、ナードマグネットだこの野郎!
大阪を中心にいい年こいて絶賛青臭く活動中!



須田亮太/Vo.Gt.
藤井亮輔/Gt.Cho.
前川知子/Ba.Cho.
秀村拓哉/Dr.


今回紹介する楽曲は、ナードマグネットの「Mixtape」です。

曲は切なポップという感じで、哀愁漂うキャッチーなメロディとなっています。
聴けば聴くほど癖になる、まさに“ありそうでなかった”楽曲となっている。
個人的に どこかクリスマスとか冬を感じさせるなぁと思ったけど気のせいかもしれない。
とにかくかなりの良曲です。聴くべき。

そして何よりも注目して欲しいのはMVです。

最初に見たときは “安っぽい”という印象しかなかったのですが、何回か見ていくうちにMVの意味が理解できました。
これも“ありそうでなかった”MVとなっています。

“お金をかければ良いMVが作れる”と思っているバンドマンは多いと思いますが、そうではないと気付かせてくれるMVです。

とにかくアイディアが凄い!!!


【オフィシャルサイト】
http://nerd-magnet.com/

【Twitter】
@nerd_magnet

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ