ratta / 雨と無知~刺青

2014-12-17

ratta ツインボーカル ロック 神戸 男女ボーカル 男性ボーカル

t f B! P L

神戸を中心に活動中の男女混成スリーピースロックバンド。
圧倒的な歌唱力・表現力と激しいライブパフォーマンス。時に力強く、時に繊細に紡がれる音。 一度耳にしたら必ずクセになるメロディー。
あなたも、ratta中毒。



今回紹介するバンドは神戸のrattaです。

今回はPVではないのですが、この曲ものすごくかっこいいです。

まず、アレンジ力が半端じゃないです。
最後までリスナーを飽きさせないアレンジ力、コード進行もおもしろいですね。

さらに、スリーピースとは思えないほどの音の厚さ。
プロフィールを見るまでスリーピースと思いませんでした(笑)

こういうバンドが好きな人にオススメ!と書こうと思ったのですが、なかなかいいバンドが思いつきませんでした。
それくらい唯一無二感があります。
ちょっと違うけど、以前紹介したホロが好きな人とかはまるかもしれません。

今のうちにチェックしておきましょう!


【オフィシャルサイト】
http://artist.aremond.net/ratta/

【Twitter】
@ratta_kobe

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ