それでも尚、未来に媚びる / 夕方の街

2015-03-06

エモ オルタナティブ それでも尚、未来に媚びる バーニングエモーショナルファイヤーロック 大阪 男性ボーカル 和製

t f B! P L

それでも尚、未来に媚びる

Vo. がーこ
Gt.&Vo. オイケリョウタ
Gt. 6
Ba. おちんぽまん
Dr. 長老

各々、バンドが解散して結成
終わりから始まる



今回紹介するのは、それでも尚、未来に媚びるの 「夕方の街」です。

2分ちょっととかなり短いMVなのですが、この2分の中に、それでも尚、未来に媚びるの良さが凝縮されています。

最近流行りのギターロックとは一線を画す“黒いオルタナロック”とでもいうのでしょうか。
どこか和を感じさせる激情的な楽曲です。

さらに、ボーカルのカリスマ性がすごいです。
立ち姿からオーラ出まくり。歌声にも感情が乗りまくっています。最高です。

他のメンバーもオーラムンムンでかっこいいです。

ライブPVも見ましたが、ものすごくかっこよかったです。
ライブの熱量半端ないんだろうなぁ。見てみたいですね。
熱量、黒っぽさなど、THE BACK HORNに近いものを感じます。
THE BACK HORN好きな人は絶対にハマりますよ。


【オフィシャルサイト】
http://60.xmbs.jp/soredemo/

【Twitter】
@sorekobi_info

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ