Shout it Out / 17歳

2015-04-25

Shout it Out エモ ギターロック 大阪 男性ボーカル

t f B! P L

メンバー

ギターボーカル / 山内彰馬
ベース / 新山大河
ギター / 露口仁也
ドラム / 西浦和希

大阪・堺を拠点に活動するギターロックバンド。

青々しくも鮮烈なサウンド、湧き上がる等身大の感情をありのまま映した歌詞とパフォーマンスで独自性を放つ、平均年齢18歳。

「僕らの春はまだまだ青い。」



今回紹介する楽曲は、Shout it Outの「17歳」です。

“若手で勢いのあるバンド”としてちらほら噂を聞いていたバンドですが、今回初のMVを発表したということでレビューをしていきたいと思います。

タイトル通り現在17歳(多分)で楽曲、映像がこのクオリティはすごいと思います。
初MVでこれは気合入ってますね!非常に良いです!

楽曲は全体的に荒削りですが、同年代と比べると非常にクオリティが高いと思います。
サビ頭のボーカルの歌い方が独特でいいですね。

2,3年後にはでかいバンドになってるはずなので要チェックです!

【オフィシャルサイト】
http://artist.aremond.net/shoutitout/

【Twitter】
@_Shout_it_Out_

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ