T/ssue / スカート

2015-04-17

T/ssue ギターロック 男性ボーカル 名古屋

t f B! P L

メンバー

小澤 大地(Ba & Cho)
曽根 一朗(Vo & Gt)
岩田 陽平(Dr)
花岡 直(Gt)

2013年結成、4ピースロックバンドT/ssue
メンバー全員が大学在学中。大学入学当初、高校の同級生、曽根(Vo.Gt)と小澤(Ba)が前進バンドを結成。
その後、岩田(Dr)と花岡(Gt)が加入、今の形にいたる。それぞれの異なる音楽性から成るグルーヴにのせて
日常の些細なことから生まれた決意、感情を儚さの中から力強さを持って放つ。
現在名古屋のライブハウスを中心に活動中。


https://youtu.be/1_irfeZg1BA
 ↑↑↑
(埋め込みが無効になっているので、上のリンクからMVを視聴してください。)

今回紹介する楽曲は、T/ssue の「スカート」です。

YouTubeでたまたま聴いたのですが、ものすごくかっこいいです。
かなりストレートな楽曲に、ボーカルの少しけだるそうな歌い方がマッチしていてとても耳に残ります。

特別変わったことをしていないし、悪い言い方をすると、どこにでもいそうなバンドです。
しかし、何かが違う、なぜか耳に残る楽曲です。

こういうバンドが売れるんだなーと思います。

このバンド絶対売れますよ。かっこいいです。
照明が映える大きなステージでのライブとか見てみたいですね。

【オフィシャルサイト】
http://tissuenagoya.webcrow.jp/

【Twitter】
@t_ssue_official

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ