NEVERSTAND / Crossing Sky

2015-07-03

NEVERSTAND エモ ギターロック 大阪 男性ボーカル

t f B! P L

大阪で結成された4人組ロックバンド
キャッチーなメロディーと抜群の演奏力。
ジャンルにとらわれない様々な楽曲はあなたのハートを鷲掴み!
次世代のメロディックを担う期待の星、爆誕!

メンバー

Ba 岡本 卓馬(おかもと たくま)
Gt,Cho 横井 優(よこい まもる)
Dr 松本 嘉一(まつもと かいち)
Vo,Gt 小路 知也(しょうじ ともや)



今回紹介するのは、NEVERSTAND の「Crossing Sky」です。

NEVERSTANDは、2015年の十代白書のグランプリバンドで、名前は聞いたことがあったのですが、曲を聴くのは今回が初めてでした。

疾走感のある楽曲に、独特なボーカルの声が乗っていて、とてもキャッチーに仕上がっていると思います。
一度聴いたら耳から離れないサビが印象的です。

若いバンドなので今後が楽しみですね!

【オフィシャルサイト】
http://neverstand.wix.com/neverstand-official

【Twitter】
@NEVERSTAND_bot

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ