WOMCADOLE / ドア

2015-07-24

WOMCADOLE ギターロック 滋賀 男性ボーカル

t f B! P L

「全員でなくてもいい、一人でもいいから届けに、歌いに行く」。
2011年結成。
ハタチのVo樋口、Gt古澤、Dr安田を中心に結成された、滋賀発関西を中心に活動する4ピースロックバンド。
メンバーチェンジを経て、Ba堀江が加入し今のメンバーとなる。
閃光ライオット2013など多くのオーディションのファイナリストまで選ばれるも、「何かが足りず」「あと一歩届かず」。
それでもデモ音源を4000枚近く販売し、単独全国流通盤のリリースが待たれるバンドの筆頭格。

メンバー

樋口侑希 Vo.&Gt.
堀江俊吾 Ba.
古澤徳之 Gt.
安田吉希 Dr.


今回紹介する楽曲は、WOMCADOLE の「ドア」です。

先日行われた“マスオナイト”でこのMVが先行公開されて注目を集めました。笑

前回発表された「イルトエマ」は、これぞキラーチューンという曲で、
その分、この曲に対するハードルがかなり上がっていたのですが、期待を大きく上回ってきました。

20歳という若さでこの完成度、飛ぶ鳥を落とす勢いでぐんぐん成長しています。
前回に比べてボーカルのカリスマ性にも磨きがかかっています。

8月に全国リリースを控えているということで、そのタイミングで一気に売れそうですね。



【オフィシャルサイト】
http://womcadole.futureartist.net/

【Twitter】
@WOMCADOLE

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ