yonige / アボカド

2015-07-23

yonige ガールズバンド ギターロック 女性ボーカル 大阪

t f B! P L

20歳、オーストラリアとのハーフの日本人が歌う日本語ロック、大阪寝屋川yonige


メンバー

ごっきん Bass/Chorus
牛丸ありさ Vocal/Guitar
かねもと Drums


今回紹介する楽曲は、yonigeの「アボカド」です。

yonigeはたまたまネットで見つけたバンドなのですが、まともな音源がネットになかったのでどんなバンドなのかイマイチわかっていませんでした。

実質この「アボカド」が初めて聴いた曲になるのですが、完成度の高さに驚きました。

サビがキャッチーでいいですね。
楽曲もシンプルなアレンジなのですが、歌メロが立っていていいですね。

ただ、歌詞もメロディも映像もクリープハイプに影響を受けすぎかなーと思います。
ガールズバンドだからギリギリ耐えているレベルかなぁーと思うのですが、オリジナリティを出してほしいところです。

また、1日でMVの再生数が5000を超えていて驚きました。
パッと出てきた印象なのにかなり注目度が高いようです。

今後に注目のガールズロックバンドです。



【オフィシャルサイト】
http://www.yonige.net/

【Twitter】
@_yonige

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ