ヘンレの罠 / マシェリ

2015-09-22

ヘンレの罠 ポップ 女性ボーカル 東京

t f B! P L

2014年夏結成。
バンド名は吉本絵夢(Vo&Gt)が病院につとめていることに因んで医学用語から命名。
ココロとカラダが騒ぎ出すビートと、
突き抜けるように歌い上げるボーカルを持ち味に、
都内を中心として勢力的に活動中!


メンバー

Ba. ドラ内山
Dr. 中川航
Vo&Gt. 吉本絵夢
Gt. ヨシダヒロシ



今回紹介する楽曲は、ヘンレの罠の「マシェリ」です。
ヘンレの罠は、都内を中心に活動する4人組バンドです。

ボーカルの歌声、歌い方共に特徴があり、結構好き嫌いが分かれそうな気がします。
最近のインディーズバンドにはいない感じかな、と思いました。個人的には好きです。

また、サビ終わりに懐かしいフレーズが出てきて、思わずにやけてしまいました。
マシェリというタイトルはそういう意味だったんですね。笑
絶妙なところを突いた遊び心のある曲、大好きです。

【オフィシャルサイト】
http://henlenowana.wix.com/official-site

【Twitter】
@henlenowana

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ