2015-12-07

Swimy / マスコットになりたくて


カラクリ絵本ロック Swimy
ポップを壊し自由な発想で再構築した独自性の高い楽曲に、
独特の世界観を持つ詩を織り交ぜ、
カラクリ絵本のようなファンタジーとドキュメンタリを唄い紡ぐ唯一無二のSwimyサウンド!
関西、関東の10〜20代を中心にその輪が広がり人気上昇中!


メンバー

Gt.Ch タイキロイド
Dr.Vo みっけ
Ba.Vo 平成のまお
Gt.Vo Takumi

2015-12-05

in da my house / マイハウス


東京都在住 六畳半4ピースロックバンド in da my house。
シンセサイザーやピアノの音が際立つ独特のロックサウンドに、キャッチーなメロディと心に訴えかけるような歌詞が乗ることで、唯一無二のin da my houseの音楽を作り上げている。
また、男女混声で男と女それぞれの立場で歌うことによって、わずかなすれ違いや思い違いなどを表現している。

様々な色の楽曲に包まれたこの家に、あなたはきっともう一度帰ってきたくなる、、、

メンバー

Gt&Vo ひらたれん
Key&Cho 遼南
Ba&Cho こー
Dr&Cho 山城ヒロキ

Twinky Winky / 麗


「切なく、優しく、力強く」
大阪を中心に活動中。

メンバー

Drums 峻
Guitar 優
Vocal&Guitar ダイチ
Bass 健太

2015-12-04

NECOKICKS / 右往左往


長野県出身、田舎者ROCKバンド「NECOKICKS」(ねこきっくす)

田舎臭くてどこか懐かしい、今っぽいけど染まってない、
カッコつけてもカッコつかない、可愛い風のブサイク四人組。

メンバー
Gt/.Cho. HARA-KUN
Dr./ Driver KO-Ki
Gt./Vo. TAKUMI
Ba./Cho. YU-TA