Twinky Winky / 麗

2015-12-05

Twinky Winky エモ ギターシンセ 大阪 男性ボーカル

t f B! P L

「切なく、優しく、力強く」
大阪を中心に活動中。

メンバー

Drums 峻
Guitar 優
Vocal&Guitar ダイチ
Bass 健太



今回紹介する楽曲は、Twinky Winkyの「麗」です。
Twinky Winkyは、大阪を中心に活動する4人組バンドです。

ボーカルの透き通る声、ギターシンセの効果により、楽曲全体がキラキラとした雰囲気でまとまっています。
ギターありきなバンドでは絶対に出せないキラキラ感というか、既存のバンドの歪んだギターの音や汚い音をすべてとっぱらって洗礼させたような、そんなバンドサウンドに仕上がっています。

アレンジは全体的にすっきりしているのですが、1サビ前に4拍子になっていたりと、リスナーを飽きさせない展開が組み込まれていておもしろいですね。

様々なジャンルと共有できる一面を持っていますが、唯一無二のバンドといえるのではないでしょうか。

他の曲も聴いてみたいと思うバンドでした。

【オフィシャルサイト】
http://twinkywinky.aremond.net/

【Twitter】
@TwinkyWinky7777

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ