ポルカドットスティングレイ / テレキャスター・ストライプ

2016-03-05

ギターロック ポルカドットスティングレイ 女性ボーカル 福岡

t f B! P L

2014年4月、Vo&Gt 雫、Dr ミツヤス、Gt ムロを中心に福岡にて結成。
福岡を拠点に何かを企む超常ハイカラギターロックバンド。

メンバー

Vocal/Guitar 雫
Guitar  エジマハルシ
Bass ウエムラユウキ
Drums ミツヤスカズマ


今回紹介する楽曲は、ポルカドットスティングレイ の「テレキャスター・ストライプ」です。
ポルカドットスティングレイは、福岡を拠点に活動する4人組バンドです。

このバンドは以前も紹介しましたが、今回は新しいMVが公開されていたので紹介します。
前回の記事はこちら

この「テレキャスター・ストライプ」ですが、とにかく楽曲のクオリティが高く、いい意味で裏切られました。
ボーカルの歌唱力も楽器隊の演奏技術も、楽曲のアレンジもかなりハイレベルです。

MVの雰囲気もよく、なんだか見ていて和みました。
メンバー同士仲が良さそうですね。

また、ボーカルがアーマーリングをしていたり、楽曲の終盤でカポをつけたりと、椎名林檎が好きなのかなーとも思いました。笑

とにかくめちゃくちゃかっこいいのでおすすめです!



【オフィシャルサイト】
http://polkadotstingray-official.jimdo.com/

【Twitter】
@POLKA_fukuoka

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ