ロジカルハイム / カーテンコール

2016-05-27

ギターロック ポップ ロジカルハイム 神戸 大阪 男性ボーカル

t f B! P L

Vo.こーへいの描く多様な世界観と
Gt鳥山の中毒性のあるギターフレーズを中心としたポップなサウンドと
繊細な言葉、歌、感情が誰しもが持つ心の隙間に浸透してゆく。

メンバー

Gt. とり
Dr. はる
Vo.&Gt. こーへい
Ba. ゆーさく



今回紹介する楽曲は、ロジカルハイムの「カーテンコール」です。

ロジカルハイムは、関西を中心に活動する4人組バンドです。


以前ネット上で音源を聴いて気になっていたバンドなのですが、今回MVが公開されていたので紹介したいと思います。


ボーカルの柔らかな歌声と、ポップで心地のよいメロディ、洗礼されたサウンドが特徴的です。


超絶テクニックのギターがかっこいい!とか、そういったバンドではないのですが、

あ、なんかいいなって思うバンドです。

幅広い層の人に受けそうですね。

今後絶対に売れるバンドだと思います。

【オフィシャルサイト】
http://logicalheim.wix.com/official

【Twitter】
@logical_hymen

モッピー!お金がたまるポイントサイト

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ