RO69JACK 2016 気になったバンド part.6

2016-05-06

RO69JACK 番外編

t f B! P L

RO69JACK 2016のオーディションで気になったバンドをまとめるシリーズpart.6です。


もう少しだけお付き合いください!!!


前回までの記事はコチラ。
part.1
part.2
part.3
part.4
part.5

それでは、引き続きまとめていきたいと思います。

(バンド名クリックで視聴サイトに飛びます。)



プールと銃口 / さよならアクアリウム
→変拍子がいいアクセントになっている。
ポップでロックな楽曲。

FORWARD WARF / 共鳴-Hearts-
→正統派エモーショナルロック。
ピアノロック好きな人におすすめ。

FromDayONE / 1.2.3
→どこか懐かしさを感じる楽曲。
ギターの音がとても心地よい。

まちぼうけボーイズ / Sunagawa like teen spirit
→ロックで荒々しい楽曲。
荒々しさの中にキャッチーさを残しているので不思議と耳が疲れない。


未遂ドロップス / 3号機
→女性ボーカル。声がかっこいい。
ダークで大人な楽曲。椎名林檎とか好きな人は絶対好き。

夕立に笑う / エンドロールはきっと
→聴いていると自然と情景が目に浮かんでくる。
大切な人のことを思いながら聴いてほしい、そんな楽曲。

ゆうせいから / 桜並木でまた会おう
→声が独特。メロディも独特。なんかいいって思った楽曲。
ポップな楽曲なのだが、青春パンクにどこか似ているものを感じる。

Life Core Factory / 一週間と君と僕
→RADWIMPSを彷彿させるバンド。
キャッチーでシンプルにかっこいい。

Lapin Hat Music / フォーカスライト
→爽快感のあるサウンド。聴いていて元気が出る。
メンバーみんな仲良さそうで微笑ましい。

Route48 / take away
→女性ボーカルのスリーピースバンド。
声、サウンドともにキレがあってかっこいい。


以上、part.6でした!



part.7はコチラ。
part.7

活動地域

東京 (46) 大阪 (35) 名古屋 (13) 神戸 (10) 京都 (5) 千葉 (5) 滋賀 (5) 埼玉 (4) 広島 (4) 横浜 (3) 福岡 (3) 仙台 (2) 群馬 (2) アメリカ (1) 北海道 (1) 大分 (1) 奈良 (1) 宮崎 (1) 岐阜 (1) 新潟 (1) 神奈川 (1) 長野 (1) 鹿児島 (1)

QooQ